ハイパースキン脱毛専門サロンDione札幌駅前店 > 未分類 > キャンペーン始まります!
キャンペーン始まります!
2017/11/03 15:17
ハロウィンも終わり、とうとう11月に入りましたね!
今年もあと2ヶ月で終わってしまいます( ̄▽ ̄;)
早いですね〜!
Dione札幌駅前店は今年の11月13日で3周年を迎えます!
3周年を迎えることが出来たのも皆様のおかげです!
本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)
そしてこれからもDione札幌駅前店をよろしくお願いします!
日頃の感謝の気持ちと3周年を記念しまして、特別キャンペーンを行います!!
・これからご契約して頂く新規のお客様
・これまでお通いして頂いていて、新たにご契約をして頂くリピートのお客様
を対象にさせて頂きます!!
キャンペーン内容は
・ご契約箇所を最大3回サービス
・ハズレなしのクジ引き(人気のOPサービスや、ポイント3倍などなど)
となっております!
とってもお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひ皆様この機会にお越しくださいませ(*^^*)
ハイパースキン脱毛専門サロンDione札幌駅前店 > 未分類 > キャンペーン始まります!